みや結婚式


↑click


中学時代の友人みやの結婚式でした。
僕の後ろの席だったみや。
超緊張して話しかけたのは忘れません笑

お幸せに~!
遊びに行きます。
[PR]

# by dive_and_mosh | 2011-03-28 23:19 | Local

『マッピー』用ボーダー

Starclassic / TAMA



あけましておめでとうございます。
なんだから年末ちょい前年始から今までにかけて結構忙しかったみたいです。
練習やら練習やら練習やら。。。

というわけでこの年になっても現役生である我が愛スネアをパシャリ。
高3の時にどうしても欲しくなり買ったもの。
深胴でなんともいい音がします。
っていうか当時は大きい音出したかっただけかもね笑
僕は好きです!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2011-02-08 00:38 | Music

『マッピー』用ボーダー

Ninja Camera Strap / diagnl



自転車に乗るようになるまでは
ストラップは変えなくていいかな~
なんて思ってたんですけど、
乗るようになって
やっぱ欲しくて買っちゃいました笑。

メッセンジャーバックの原理らしいです。
すごい!便利です!
しゅるしゅる、すとっ。って感じで。

これなら自転車乗ってる時も
カメラがぶらぶらすることはないでしょう!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-10-07 01:06 | Camera

『マッピー』用ボーダー

SUPREME / BURTON



去年は忙しくてスノボ行けなかったこともあり
今年は奮発して買ってしまいました。
しかしながらここでも体の小ささがでてしまうとは・・・
はい、レディースモデルですがなにか?笑

一応今季の最高モデルのSLXとほぼ同じ作りらしいし、
まぁいい買い物したと思おう!

それにしても前履いてたのがドライバーXだったから
まじで柔らかく感じる・・・こんなに違うものなのね。。
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-10-05 23:22 | Snowboard

『マッピー』用ボーダー

箱根旅行



同期で7人(野郎のみ)で箱根行ってきました~
地方出の人が多く箱根は初とのことで
箱根王道プランで行ってきました笑

よろこんでもらえたようでなにより!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-09-21 23:40 | Everyday

『マッピー』用ボーダー

鵠沼BBQ2010


↑click

今年で何回目ですかね~
あみあみの夏BBQ2010です。
いつもは茅ヶ崎ですが
今年はフリーライブがあるとのことで
急遽鵠沼で行われました!

江の島っ!夏っ!海~!!!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-09-13 23:29 | Amigo Amiga

『マッピー』用ボーダー

はやぶさ



淵野辺へ見にいってきました@JAXA
こんなに淵野辺に人がいるの初めてみました(笑)

はやぶさについては僕も7年も前に知る由もなく
到着してから知ったクチですが・・・
なにが気になったからってこの写真です。



この写真を生で見たかった。

はやぶさが役目を終えて
地球に帰ってくる時の
最後の最後の一枚がこれなんです。
灰色の部分は撮れなかった部分。

学生時代の研究から機械には気持ち?があると思ってしまいます。
その日でまったく違う動きをするので。
そうやって考えると、
この写真ははやぶさが撮った最後の一枚なのです。
役目を終えて自分は壊れてしまう時に、
奇跡の一枚。
すごく小さく貼られていたけど
見れて嬉しかった。

勝手な意見ですが
写真ってのはメッセージがある方がいいと思うんです。
楽しいそうとか悲しそうとか、
何か伝わるものがある方が素敵だな、と。

それは受け取る人次第なのはわかっていますが、
でもその気持ちを見る人と共有できたらいいなって思って写真を撮ってます。

というわけで久々に感動しました、という話でした!



おまけ

これは目を疑った!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-08-06 23:58 | Everyday

『マッピー』用ボーダー

隅田川花火大会



先週の土曜行ってきました。
急に集まった6人。
「隅田川とかすげー混んでそう・・・憂鬱だわ~」

なんて思ってたら!!

すげー余裕で
みんな座って見れました!!
しかもこの距離。
これは来年みんなで行くっきゃない!!

花火と酒・・・夏の始まりですね。
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-08-03 21:54 | Amigo Amiga

『マッピー』用ボーダー

平本晴美結婚式


↑click

私、大学時代にスカバンドを組んでおりまして、
彼女はそのバンド、like youのトロンボーンでした。
なんだかんだ4年間続けたバンドで
ほんとにスタジオもライブも楽しかった。
そんな晴美が結婚とは(笑)

黄色のドレスも晴美カラーだったし
バッチリきまってた!!

またいつか機会があったらバンドやろーぜ~

末長くお幸せに!!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-08-02 22:39 | Amigo Amiga

『マッピー』用ボーダー

海の公園 BBQ


↑click

地元バーベキューです。
写真は夜のバレーの様子。

久々な顔だったり新しい顔だったりですげー楽しかった!!

BBQは何回でもやりたいですね。
夏到来!!
[PR]

# by dive_and_mosh | 2010-08-01 00:07 | Local

『マッピー』用ボーダー